フォンタン術後26日目 | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりに夜更かししたせいで爆睡の息子居眠りおやすみ
っていっても何回か泣いて夜中起きるんですけどね苦笑

体重       9459g


今日はレントゲンがあったので朝ごはんをパッパと食べ行ってきました。

その後採血…

両方とも結果は大丈夫!!

前回まで少し高かった白血球の値が正常値になり、炎症反応も低く、アルブミンも補充したので正常値。
レントゲンも胸水はほとんど溜まってないニヒヒ
退院の話が出始めましたスマイル


先週までは昼寝をしていたのに胸水減ったからはてなか、昼寝をしない日々が続き
私がお風呂の間、息子をナースステーションに預けます。

ここ2日はおやつを食べたり抱っこされて泣いていましたが、
昨日は遅寝でいつも通りに起きたから、眠かったみたいでバギーで寝てました居眠りおやすみ

その間に在庫切れしていた、たまごボーロを買いに行ってきましたGOOD

乳び胸になり脂質制限の食事中の息子。

グズった時にあげるおやつも脂質の少ない物をあげてます。
今のところ
『たまごボーロ』
『一才からのかっぱえびせん』
『アンパンマンのラムネ』
近くにスーパーしかないので、これしか手に入らないけど退院したら探さないとなぁ苦笑

脂質制限の食事は退院しても2、3ヶ月は続けなきゃいけないらしいから、退院前に栄養士さんから指導を受けます。
料理が苦手な私…
レパートリーが少ないから困った泣き1

消灯時間を過ぎてもなかなか寝てくれず、廊下をウロウロ散歩してやっと寝るモードになったのは10時半過ぎnamida

10:45就寝居眠りおやすみ

今日も1日長かった…