フォンタン術後26日目 | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。

昨夜はなんとかあまりグズグズしないで寝てくれました居眠りおやすみ

何もない日嵐_ビックリマーク

でも胸水が気になるのでエコーむらさき
ほとんど胸水は溜まってなく5㎜程度。


お風呂にも入れるからスッキリピンチ

元気が戻ってきたのか発狂が…すごいnamida

夕方、点滴の閉塞ランプが…がびょーん

漏れてはないので腫れてない。

私が抱っこして、看護師さん二人で点滴の針が刺さっている部分の上のジョイントを回してみると、逆血のせいで固まっていた。
今日からコアテックを時間量2mlに減らしたので、ゆっくり過ぎて流れなくなったみたい苦笑

針は刺したまま、ジョイントを交換して終了。
お利口~嵐_ビックリマーク
って看護師さんみんなに言われましたニヒヒ

明日、もう一段階減らしたらコアテックをやめる予定!!


パパの仕事が忙しく病院に来れないので、お姉ちゃん達が洗濯物を持ってきてくれましたニヒヒ
二人で電車に乗って江ノ電

ちょうど、点滴の交換で泣き疲れた息子は爆睡中おやすみ

少し話しておやつを食べて帰りました江ノ電

夕飯で起こして機嫌が悪い息子苦笑
あまり食べてくれず一時間ほどプレイルームで遊び、散歩をし消灯時間。

トントンして寝かしていたら就寝前の薬を飲んでない事に気付き、起こして飲ませたら目が覚めため
結局、10時45分に寝てくれました居眠りおやすみ

疲れた泣き1
付き添い入院をして21日目…
狭いベッドに添い寝して寝返りはできず…
硬い枕…
腰は痛いし、体がボロボロminiシュン

アラフォーにはキツイなパンダ