INVITATION | モキコは小粒でもピリリと辛い

INVITATION




JAPANESE TEA PARTY

10.17

18:00~21:00

in渋谷PARCO 1 B1階 GREEN ROOM GALLERY

**************************
...
昔々、雪の降る小さな町に

おじいさんがいました。

遠い国から取り寄せた不思議な形のポットを使って

それはそれはとってもおいしいお茶を淹れるので、町の人はみな、
おじいさんの淹れるお茶を楽しみにしていました。

気まぐれで開くおじいさんのTEA PARTYはいつからか町のみんなの楽しみとなりました。

おじいさんはマシュマロをほおばりながら、幸せそうに話すのでした。

「いつか、あの遠い国でTEA PARTYを開きたいんだ。。。」

**************************


出演:
MASAYO MOKI(日本茶アーティスト)&KIKUCHI YOKKO(Pineテキスタイルデザイナー)

おじいさんのおいしいお茶はTAKE FREE TEAとして(数量限定)

この日のみご用意してお待ちしております。

思わず ほおばりたくなっちゃう ほわほわなあれも。これも。

このINVITATIONを見た方はこの招待状を持って
、渋谷PARCOへお越しください。
※お茶が終了していたらごめんなさい


やまづみ。