レコードと茶器を抱えて | モキコは小粒でもピリリと辛い

レコードと茶器を抱えて



JAPANESE TEA PARTY


全国をまわっております。


4月27日の有楽町を皮切りに福岡天神へ。


5月2日は池袋LOFT


平日だったのですが、本当に一人ひとりのお客様と話せてとてもうれしかった。





この日はTBSのNスタにて

テレビで急須で淹れるお茶の楽しみ方をお話させて頂きました。


見逃したあなたに間抜け顔をお見せしよう、、






そして横浜へ


この日はFM yokohamaのリスナーさんがたくさん。。

うれしかったです。




ありがとうございました





そして次の日は吉祥寺LOFT




たのしかったな。。


シブカル祭でお会いしたかわいい方もまたわざわざきてくださったし♡うれしかった




しかも吉祥寺LOFTさんは今レジの前にこんなに大きく


茂木雅世 棚 をつくってくださっているのです。。


吉祥寺LOFT 様。。LOVE。。


そして次の日は新幹線で大阪へ


梅田LOFT




はじめての関西 JAPANESE TEA PARTY


でもたくさんの方が!!


京都や神戸からもたくさんきてくださいました。


うれしかった。。お手紙もお土産も大切に大切に持って帰りました♡


ありがとうございます。




翌日はなんば!




こちらもあったたかかった!!


こんなにたくさん お茶を飲んで 書いてくれました



またいきたいな。大阪。

本当にありがとうございました。


後ろ髪ひかれながら 次は横浜高島屋へ


「いつも番組をきいています」という方にたくさんお声をかけて頂いて・・・


本当にうれしかったです。


このあたたかい気持ち。


なんだろう。


ラジオっていいね・・・





これからもみなさんの毎日の中にちょこっと置いてもらえるよう


頑張ろうと改めて思えました。


遊びにきてくださったみなさま、そこのあなたです!


ありがとうございました。。




オリジナルトレーを買って見せにきてくださった方も♡



お懐紙やお菓子やお茶やたくさん頂きものをして・・・


感謝です。


大切に持って帰りました。


そして新宿高島屋





私が使っている白と黒の急須が大人気でした。


使いやすいので是非ぜひ。


渋谷東急ハンズ 3Cにもおいてあります♡





そういえば、yahooに今 「日本茶」といれると・・・・





おおおお





今、ファッションスナップドットコムに


日本茶アーティストの目指すもの これから のインタビューが掲載されています。

http://www.fashionsnap.com/inside/masayo-moki-interview/


次回は5月22日 横浜そごうさんでJAPANESE TEA PARTYドンッ


婦人服売り場で13時~17時くらいで登場します。


(全員にお茶をふるまうのではなく、一定以上のお買いものをしてくださった方にふるまいます♡・・・がもし遊びにきてくださったら何か粗品をお渡しします笑)


今月の茶音屋は23日 12時~15時です。


内山彩乃様とのコラボですよ~!!


のんびりほっこりしたい人、集合です。


たのしみです。





そしてJAPANESE TEA PARTYの最後は


京急百貨店 上大岡で。


5月31日 6月1日 トークイベントは15時~です!!


是非遊びにきてください。


お茶のはなし、これからのはなしを真面目にしたいと思います。

(今まであまりトークショーはなかったので是非)