は る は の む も の ? | モキコは小粒でもピリリと辛い

は る は の む も の ?

渋谷PARCO に は る き た る



先日 渋谷のお祭り シブフェス の日に


渋谷PARCO PARCOミュージアム前で は る の お ち ゃ か い を 


開催しました。


たくさんの方に煎茶とともに はるをお届けできていたら


いいな。。


シブカル祭の時に来てくださった方がもう一度来てくださったり、、本当に嬉しかったです。


この場をお借りしてありがとうございました。


またお会いできることを楽しみにしています。






3月20日 コレド室町3が OPENしました♡


そしてその中にある素敵な和室 橋楽亭 で お茶のワークショップを開催させて頂きました。





すてきなすてきな会場でした。


あまりに集中してしまって、写真を全く撮影できていなくて


会場のみの写真になってしまいました笑。。





素敵なイベントに呼んでいただいたこと とてもとてもうれしかったです。


そして・・・

今は自由大学の授業が始まっています。


3期がスタートです。





たのしいお茶の時間です。



今年の新茶の時期は「全国新茶ツアー」を開催する予定です。


全国の●●●にて!?(←まだ秘密でごめんなさい)



THE TRAVELING TEA


続々と・・・色々な情報を出していきますのでまたブログにてお知らせいたします。