roomsにでます | モキコは小粒でもピリリと辛い

roomsにでます

1・2・3の日 1月23日です。


なんとなく…笑。


先日の茶音屋は福岡のブランド「sich」のお洋服だったり、様々な雑貨やアクセサリー、ジャムやお米などとともにだったのでとてもあったかい雰囲気でした。












お越しいただいたみなさまありがとうございました。

そして

これなかった!!という方も是非是非来月お待ちしておりますね!!

2月の茶音屋は予定ですが2月28日です。




いやはや・・・

やはり、様々な事柄、知識、歴史、想いを吸収して、自分色に染めて

ポイって出すことは何事につけ体力も知力も気力も使います。。


地味かもしれなけれど、日々そんな戦いです。


自分が日本茶で感じたこと、わくわくすること、どうしたらいいのかとか向き合います。


それもこれも日本茶に対する私の想いがあってこそ。

このワクワクや雰囲気はこの時代にこう伝えたらいいのではないかとか・・・

いや、違うかなとか・・・不安と自信とわくわくに毎日が満ちています。


2月18日 19日 20日の3日間 代々木第一体育館


デザインとファッションの国際的な展示会という説明でいいだろうか…


「rooms」に日本茶アーティストとして出演をさせて頂きます。





この時代に日本茶アーティストとして何をこめて、何をどのように発信するのか。


それを一つ何かの形でこの素敵な場で発信できたらと思っています。
素敵な場所に声をかけて頂いたアッシュ・ペー・フランスの皆様に本当に感謝しています。
招待状がないと入れないかもですが、とても楽しい空間になりそうで今からとても楽しみです。


詳しくはこちらをどうぞ。。


独自に発信するクリエイターの世界観を「部屋=room」と捉え、その集合体である合同展示会を「rooms」と 名付けました。。個性満ち溢れるクリエイターの部屋に、各地よりバイヤーやジャーナリストが出入りし、新しい出逢いやビジネスが生まれていきます。
またroomsは、個性のぶつけ合いや五感を刺激する場として、新しいコミュニケーション作りを担います。roomsは単なる商談スペースを提供するのではなく、交流や創造を促進するグローバル合同展示会の役割を果して行きます。

主催
: アッシュ・ペー・フランス 株式会社

会期
: 2014年2月18日(火)~2月20日(木)
時間 : AM10:00~PM6:00
会場 : 国立代々木競技場第一体育館

住所
: 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1

対象
: 国内外のバイヤー・プレス関係者
来場者動員数 : 18000人(予定)
http://www.roomsroom.com/