急須ツリーはいかが | モキコは小粒でもピリリと辛い

急須ツリーはいかが

12月というとクリスマス。


年の瀬という感じで風のように日々が過ぎ去っていく感じ。


街にはクリスマスツリーもたくさん飾られていますが、それを見て

「オーナメントが急須だったらかわいいのにな」という気持ち悪い妄想を繰り広げ・・・


飾ってみました。




モキコは小粒でもピリリと辛い



!!!!



木と急須のバランスが悪っ!!


でも意外とかわいい。。



ということで年末まではこの急須キーホルダーは 急須オーナメントとしても販売しますね(笑)


先日、東急ハンズ HINT7にお越しいただいた皆様ありがとうございました。


とても楽しい時間でした。



モキコは小粒でもピリリと辛い




モキコは小粒でもピリリと辛い


3産地のお茶を飲み比べて、その味を表現しつつ・・・


お気に入りのお茶が見つかったら、マイティーパックにして持って帰って頂きました。


お茶と向き合う時間って贅沢だなあって思う。


忙しい日々を過ごしていたら、ながらお茶になっちゃうし、あえて


お茶しかない お茶と向き合うしか時間を過ごせない


そんな空間もまた


私はすきです。


それを皆様に少しでも感じてもらえたらとてもうれしいです。


次回は来年また開催する予定でございます。


1月にも様々なワークショップやイベントの予定がありますので、


是非このブログを見てくださっている皆様とお会いできる日がきたらいいなと思っています。



茶音屋では テキスタイルデザイナーのきくちようこちゃんが急須のオリジナル生地(あのバックの生地です)を持ってきてくれて


参加してくださった方の特権だったかも! オリジナルのくるみボタンを作り、ヘアゴムに!


女性の皆様は一生懸命作って、みんなでおそろいに。


似合っていました!!





モキコは小粒でもピリリと辛い



楽しい冬です。



モキコは小粒でもピリリと辛い


バタバタ・・・バタバタ・・・