星屑のコーンスープ | モキコは小粒でもピリリと辛い

星屑のコーンスープ

き ら き ら き ら き ら星


一番みんなが楽しそうにしている時期ですね


なぜか悲しくなっちゃう時期でもありますね・・・台風



クリスマスとか休日とか


みんなが楽しいときに


悲しくなって


日曜日の夜とか


みんながは~ってため息ついているときに


楽しくなる


このあまのじゃくタイプ・・・・笑おやしらず



でも、なんだかとことん孤独になっちゃったりね手裏剣



このブログにもいつもたくさんの人が来てくれているのは数字とかでわかるんだけど


でもなんだか孤独


結局 私が「鎖国中」っていう札出してるだけっていうメモ


でも、本当にこの時期はカナシイ・・・・フグ



マイナスさん達はぽーーいしますロケット





みんなの中にもそんな人いるのかな?



きっとこれを読んでいる人の中にも人知れずなんだか気分が晴れない人いるんだろうな…


元気~アートっていう人も はれない~波っていう人も


直接話せたらいいのにねぶーぶー


お茶でも淹れながら…笑



モキコは小粒でもピリリと辛い