重力に逆らって・・・ | モキコは小粒でもピリリと辛い

重力に逆らって・・・

ほうじちゃがうまーーーいと


空に叫んでから2日…


ずっとほうじちゃが胃と食道をかぽかぽしていましたダウン


ずっとあたたかいままのほうじちゃがかぽかぽ居座っていたのです。


いや…正確にはそんな気がしていただけで


どうやら風邪から逆流性食道炎になってしまっていたようです。


病院にも行ってきました。


しかも心配性の私はセカンドオピニオンまでして今日も行って来ました。


でも変な名前のお薬をもらって様子をみましょう目と先生。。


『でも先生、かぽかぽして夜寝られなくて、朝6時まで部屋の中を歩き回っていたんです・・・』(事実です)


と言っても


笑われる…しょぼん



最近、風邪をひくと胃腸に来るようになってしまった…


お陰で食べられなかったのでこの3日で痩せましたカゼ


いつものズボンがすっごいダボダボに…


嬉しいような悲しいような・・・。



そして身近な人が今日インフルエンザにかかっていたとかで・・・


これはかからないよう頑張るか…


もうかかっていたらどうしよう。。叫び


皆さんもインフルエンザそして胃腸の風邪には気をつけてくださいねあせる



こういう時に思うこと…



普通の日々を過ごせることは普通ではなく奇跡だったんだと…


風邪をひくといつも思うこと。。


なのにすぐに健康になると忘れてしまう…


しっかり刻んでおきます。


私が年に2回くらい風邪をひくのにもきっと意味があるわけで


忘れっぽい私にその事を思い出させるために神様が泣く泣く風邪にしてるのかな・・・目




普通の日々よ~~~音譜

そんなエレカシの音楽が幻聴のように聞こえてきます笑