ラジオ出演終了2 | モキコは小粒でもピリリと辛い

ラジオ出演終了2

一昨日はFM yokohamaの「animo」に出演してきましたドキドキ



短い時間の中でどれだけ話せるか・・・



とにかっく詰め込んでしゃべりたおしてしまいました笑



しかも生パフォーマンスまでしたのでちょっと緊張ですたDASH!



緊張のおももちのもきこさん




モキコは小粒でもピリリと辛い




最後にシェイラさんとパチリ




モキコは小粒でもピリリと辛い



今日はとある音楽会社にいってきました~


音楽ではないのだけど…


のあの有名なプロダクションでしクラッカー



これからどう動いていくかが楽しみだな