明日はFM ヨコハマ | モキコは小粒でもピリリと辛い

明日はFM ヨコハマ

明日はFM ヨコハマに出演しますドキドキ


夜10時~の番組で私が出演するのは10時40分頃を予定しています音譜



明日はシェイラさんに諸茶を行う予定です。


放送の電波に乗せてお茶を楽しんでもらえるよう頑張りますラブラブ


お暇でしたら夜10時40分~ FM よこはま聞いてくださいね


先日のJWAVEは聞いてくださった方はいらっしゃいますでしょうか?


1時間半お話させて頂いて、本当に楽しく、ためになる時間でした。


森山開次さんも本当に素敵な方で希望や勇気をたくさん頂きました。


最後にスタジオでDJの

Saschaさんや森山開次さん、出演者のアーティストさんとパチリしましたカメラ



モキコは小粒でもピリリと辛い