JWAVEに出演します | モキコは小粒でもピリリと辛い

JWAVEに出演します

今週金曜日 11月13日

JWAVEにゲスト出演することになりました ロケット


六本木ヒルズ33階より生放送です

時間は夜10時~です。

ラジオFM 81,3にあわせると聞けます 東京タワー


出演するのはこの番組 ・・・

『RADIO×SPIDER』

http://www.myspace.com/813fmradiospider

私は「日本茶パフォーマー・アーティスト」として出演し、

「ニューヨークタイムズ」で「世界的な驚異と言うべきダンス」と絶賛される国際的なダンサー森山開次さんと対談させていただきます クラッカー


この秋には映画『カムイ外伝』に出演し、俳優としても活躍されている凄い方なのです

私以外にもあと2人くらいクリエイターやアーティストさんがいますが…

今から少しドキドキですにひひ



お話させて頂くことで少しでも一歩でも何か前に進めたら…と思います。

一緒に出演してくださるクリエイターさんや森山さんに良い刺激を受ける素敵な時間になりそうです目


もしお暇があったら皆さん聞いてくださいあせる


多分…緊張でオロオロしてると思うので…笑