いよいよ始動します | モキコは小粒でもピリリと辛い

いよいよ始動します

先日26歳になりましたアップ

おひさしぶりのブログですみません汗

これからも人生における色々なイベントがあると思うのだけど

そんな予想できる遠いようで近い未来の中に自分をおいたときに

いつでもぶれない自分の基軸になるようなものがなければいけないと思っていまして

それをずっと模索していました。

あてもなく走ったり DASH!

すっころんで自分を見失ったり 叫び

誰かのせいにして自分と向き合わなかったり ・・・カゼ


その答えの第一歩として、

今月10月25日 日曜日にイベントを行います


日本茶アーティストとしてはじめてのイベントです。

その名も「茶プライズ(サプライズ)」


場所は原宿デザインフェスタギャラリーWEST 1階 1A

http://www.designfestagallery.com/index.html




時間は11時~19時くらいまで

詳細はまだ模索しているのですが笑

~ホッと一息を展示する~という感じで

アート×日本茶の掛け算が出来たらいいかなと思っています



もちろん入場も無料なので、10月25日 日曜日

お暇でしたら皆さん是非ほっと一息をつきに来てください


ドーンと行きます爆弾