みんなへ | モキコは小粒でもピリリと辛い

みんなへ

皆様、メッセージにもいろいろと送ってくださったようで。

ありがとうございましたラブラブ


嬉しかったです。


路上ライブは今のところはまだ予定はありません。


歌詞などの掲載は??とのメッセージがあったのですが…すみません実はこちらもなく…

ただ私の作品でしたら現在全国書店で発売になっている物が2冊ありまして

そちらに掲載されています。ひらめき電球


今後とも、少しずつブログを更新して今、私が何を考えて、何を思っているのか

お伝えできたらと思います。


RESONGの頃から応援してくださっている方がとても多く、本当に驚いていますあせる

何もしてあげられていないのに、、、いつも応援してくださってありがとうございますショック!


これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


茂木雅世



モキコは小粒でもピリリと辛い



追伸:いつだったか「あっと驚く放送局出演の画像が欲しいというメッセージをくださった方がいたのでつけておきます。こんなんでいいのか不明ですけど。。笑





モキコは小粒でもピリリと辛い