癒しフェスも終わり







放送大学のオンライン授業

終わったんだけど







授業の課題は

まだまだ残っている今日この頃



昨夜も夜中の3時まで

レポート書きをしていましたチーンzzz







授業の課題でクラスメイトが書いた

レポートを評価するという課題があって

10人くらいのレポートを読んだんだけど



私がなぜレポートに四苦八苦しているか

理由が分かったような気がしました




私、いろいろ書き過ぎてたわ!




いや、多分これは職業病滝汗



私たちの仕事って

プロジェクトのレポート書いて

ナンボのところがあるから



ついついクセで

色々盛り込んじゃうのよねーアセアセ



皆さんのレポートは

もっとアッサリしたものでした



考察も数行で終わってる人が多いしタラー



考察とか提言とか職業柄しっかり書き込むクセがある私は

最低でも2ページくらい書いてたYO!



これから書くレポートを
どれくらい書くかは決めてないけど
ちょっと手抜きしてもいいのかなぁ〜と
思い始めてます


なにしろ毎晩3時までレポート書いていたら
体が持たないのでねウインク