とうこさんが癒しフェスで

声紋分析を受けたことを

書いてくれました







とうこさんのボイスで面白かったのは

ご自分のお名前では

あまり波長が出なかったのに

(緊張してたから)



「猫」というワードでは

潜在意識がパーッと花開いて

しかもワクワク感のオレンジが

一番潜在意識の波長が出ていて

本当に猫を魂レベルで愛しているんだなぁ〜

ということがわかったことでした



とうこさんにとって「猫」は

波動が上がるラッキーワードですねデレデレ







そんなとうこさんが

ペットリーディングをしているのも

当然というか必然なんだろうと思います



こちらはつい最近

ロミカちゃんのペットの猫ちゃんを

リーディングをした時の記事







読んでいた私もジーンとしてしまいました



私自身は子供の頃は

猫や犬を飼っていたけれど



職業柄

引越しや長期出張が多いので

ペットは飼えません



猫ちゃん連れて

海外赴任しているお仲間もいるけど

手続きがたいへんそうだし

ペットの負担も大きそうだしねアセアセ







とうこさんは亡くなったペットの

リーディングも出来るそう



ペットの写真があれば出来るそうなので

興味がある方はぜひとうこさんに

コンタクトしてくださいね飛び出すハート