動物のスピリットは思ってたよりもずっとずっと愛情あふれています | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

人とペットの魂リーダー・籐寿(とうこ)です✨✨

魂の本音と愛を届けています🤍


奄海るか先生の講座受講生限定の

サイキック練習会の先日の出来事。


ご本人の許可をいただいたので

ご紹介します❗️


練習会では、

受講生同志でいつもリーディングし合います。


最後にペアを組んだミカさん。


今回は、慢性腎臓病で闘病中の

タンゴくん 推定19歳?の

リーディングをお願いされました。



※本にゃんではありません


食欲が無くなって日々痩せていくタンゴくんに

投薬や家での輸液(点滴)をする事が


果たして彼の為になってるのか?

1日でも長くいたいと思うのは、

自分たちのエゴでは無いのか?


と葛藤や迷いがあるとの事でした。


まさしく、

闘病中の子(ペット)のお世話をしている飼い主さんは

誰もが思い悩む所ではありますよね。



ミカさんからの質問にも

ちゃんと答えてくれました。


そして、


最後にタンゴくんからのメッセージを

受け取った瞬間に


タンゴくんのスピリット(魂)からの

気持ちがブワァ〜と流れて来て


危うく私まで涙腺決壊する所でした。




※画像はお借りしてます



普段、体感的に感情を感じる事が少ないのです。


こんな気持ちとか

あんな気持ちとか


ペットはこう思っているなと


分かると言う感じなので


この体験は、すごく驚くと共に

嬉しかったです。


タンゴくんからのメッセージは、


『自分があの世に還ってもずっと一緒だから』

『僕が逝った後の皆んなが心配』


飼い主さんの事が大好きで

自分がお空に帰った後の事を

すごく心配していました。


言葉では上手く伝えられないんですが、

その時の本当に暖かな優しい愛情に溢れた

気持ちを受け取って伝える事が出来て

私も嬉しかったです💝





実は、先生から

とうこさんのペットリーディング受けた人は

逆に泣くかも知れないと話されてたんですが、

私が本当に泣きそうでした。


『プロが泣いちゃいけない』と

すんでの所で止めました。

危なかったです💦



※本にゃんではありません


タンゴくんとミカさんやご家族との時間が

穏やかで優しく愛情に満ちた物であると

信じています。


練習会の後、ミカさんから嬉しいご感想を

いただきました🥰



居なくなった後を思うと

本当に寂しいですよね。


タンゴくんも伝えたいことを伝えられて

ホッとしたんじゃないかな?


ミカさんからいただいたご感想は、

またご紹介しますね💕︎


ミカさん、今回タンゴくんを通じて

貴重な体験の機会をいただいて

ありがとうございます✨✨

嬉しい感想にも励みになります。


ペットリーディングが、もっと広がって

うちの子(ペット)と飼い主さんとの時間が

もっと、もっと愛情に溢れたものになると

嬉しいです💝

その為に、私も頑張ります👍


私も「うちの子(ペット)の気持ちを聞いてみたい」と

思う方は、ぜひお声がけくださいねー

生死は問いません。


うちの子リーディングはこちらから⤵️



6月15日、16日は

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展します❗️


ご都合合う方は、こちらに来てくださいね❗️



心と体が喜ぶ癒しフェスティバルの詳細はこちら⤵️



そして、ミカさんも


6月16日に

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』に

出展されます❗️


テーブル番号 79番だそうです😊


お会い出来るのを、とても楽しみにしてます🤍



では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)




京都市生まれ。幼い頃から好き。不動産の激務ストレスを抱え、40代でうつ病を発症する休職中にペットショップロシアンブルーの赤ちゃんと出会い家族として迎「ロシ」と名付ける。ロシの存在に励まされ数ヶ月でうつ症状が改善し職場復帰。その頃、タロットカード魅了され、さらに四柱推命を学2015年、師匠の鑑定アドバイスに会社を退職、占い師転向占い館で3年間修行を積み、各地鑑定を続ける。

 

2020年愛猫ロシが天国へ旅立つ悲しみの中、ペットリーディングを通じて、「いつでも呼んでくれたらそばに来るから、自分の人生を生きて」というロシのメッセージを受け取り、われる。この経験から、ペットの声を届ける存在になるべく、サイキック養成講座ミディアムシップ講座を受講。魂とつながるスキルを習得する。

2024ペットの魂リーダーとして本格始動。リーディングを通じて、ペットが飼い主に注ぐ純粋な愛に癒される日々を送っている

 

転勤族の夫と栃木・埼玉・名古屋を経て、現在は栃木県宇都宮在住。