昨日のブログで行動した結果

ボイスが花開いたって書いたけど







じゃあ、何を行動したか?

について今日は書こうと思います






私が行動してきたこと



それはふと思ったこと

パッと閃いたこと

興味を持ったことなどなど



それらを行動に移してきました



例えば人に聞かれることが多い大学



大学で心理学を学ぶことに興味を持ったのは

新聞記事で臨床心理士さんのコラムを

読んだことがキッカケでした



すでにセラピストさんのもとで

心のことについて学んでいたし

カウンセラー養成講座も

受けていたりしていたけれど



漠然と何かが欠けているというか

自分がアンバランスな気がして

モヤモヤしていたんです



もちろん大学で心理学を学ばなくても

素晴らしいカウンセラーさんはいるし



一緒に学んでいた仲間の中には

その後カウンセラーとして

活躍されている方もいっぱいいます



でも私は大学で心理学を

学んでみたくなったんです



私の場合

フルタイムで働いているので

学費の問題はなかったけれど

仕事と両立できるのか?

は多いに悩みました



でも最終的には行動に移しました







それではなぜ行動することが

大切なのでしょう?



声紋分析では

2種類の直感が表示されます







こちらのネイビーとバイオレットです



ネイビーは潜在意識の声

バイオレットは天から降りてくるもの



そう私は解釈しています



例えば私の潜在意識の声が



大学に行って心理学を学びたい!



と私に伝えても

私が気づかずスルーしていたら?



あるいは例え私が潜在意識の声を

キャッチできたとしても



学費がかかるしなぁ〜

仕事と両立できないでしょ?

この歳で大学行ってどうするの?



なーんて思考(エゴ)だらけで

行動しない理由ばかり探して

行動しなかったら?



伝えても伝えても私が行動しなかったら

潜在意識は伝えるのを諦めてしまうと

思いませんか?







これ、夫に例えてみると

よくわかると思います



私が夫に



ああして欲しい

こうして欲しい



と夫に伝えても伝えても

夫が行動してくれなかったら?



最初は怒りや不満を

ぶつけるかもしれませんが

そのうち諦めて夫に何も

言わなくなるのではないでしょうか?



私の潜在意識も同じです



伝えても伝えても

私が何も行動しなかったら

諦めて何も言わなくなってしまいます



天から降りてくるバイオレットも

同じことですね







だから潜在意識を開きたいのなら

パッと思いついた時に

行動することが必要になります



ただ言うは易し行うは難しで

案外これが難しいアセアセ



でもそうやって潜在意識の声や

天から降りてくる声を行動できるようになると

人生が上手く回るようになる



これが私の実体験です







まずはどれくらい潜在意識が開いているか

チェックしてみませんか?







東京第69回

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


日時:6月15日(土)10:30-17:00

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

【入場無料】






今ならモニター価格で

声紋分析をお受けします



【声紋分析&カードセッション】

10分 500円(モニター価格)



私以外にもたくさんの方が

癒しツールを提供しているので

お時間あれば遊びに来てくださいラブラブ