声紋分析でボイスを取って







このように潜在意識が閉じていると

なんだかガッカリしてしまうんだけど滝汗



実は潜在意識が閉じていることは

悪いことではないんです



潜在意識が閉じているのは

そうやって自分の心を守っている

という側面があるからです



特に感情の潜在意識(RedからGold)が

開いていると感情の振り幅が大きくなります



喜びはとても大きくなるけれど

悲しみも非常に深くなる



その深い悲しみを受け止めるだけの

許容力を自分が持てるのか?



あるいはその深い悲しみからの

立ち直りの術を知っているのか?



普段なら許容力があったとしても

立ち直りの術を知っていたとしても

心が弱っている時は心を閉じていないと

深い悲しみに押しつぶされてしまいます



だから感情の潜在意識を閉じて

深い悲しみを感じないよう

心を守っているというわけです







それでも潜在意識を開きたいと

思ってしまうのが人の常



私もそうでした



潜在意識が開けば

潜在意識からのメッセージを

キャッチしやすくなるような気がするし



潜在意識からのメッセージは

私をきっと最幸の人生へと

導いてくれるような気がするからです



そう信じて行動してきた結果…







ある日突然

潜在意識が全開になったYO!



まあ、これは

宮古島のエネルギーの

おかげでもあるんだけど笑い泣き







だから潜在意識が閉じていても

OKなんです


そこからあなたの今の状態を

読み解けるから


何が強みで何が弱みか?


その部分の潜在意識が

閉じているのは何故か?


一緒に読み解いていきませんか?







東京第69回

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


日時:6月15日(土)10:30-17:00

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

【入場無料】






今ならモニター価格で

声紋分析をお受けします



【声紋分析&カードセッション】

10分 500円(モニター価格)



私以外にもたくさんの方が

癒しツールを提供しているので

お時間あれば遊びに来てくださいラブラブ