申し込みをいただいてからの流れをまとめてみました。
ご覧ください。
望診食事相談の流れ
①お申し込み後すぐに、
お申し込みのあったメールアドレスに
自動返信メールが届きます。
※1日以上経過しても自動返信メールがない場合は、
迷惑メールをご確認の上
お手数ですがお問合せフォームから連絡をください。
②お申込み後3日以内に、
セッション日程と場所の確定の連絡をお送りします。
確定後から1週間以内での代金のお支払いをお願いいたします。
③その後、質問票を送らせていただきます。
メールにファイルを添付させていただきますので、
お客様の方で印刷をお願いしております。
もし印刷が出来ない方はお知らせ下さい。
ファックス、郵送などでお送りすることも可能です。
③当日は質問票を忘れずに持参し、当日お越しください。
お会いできるのを楽しみにしています♬
そのた
・相談の日時は、
毎月更新する予約可能な日程からお選びください。
・それ以降の日程を希望される場合は
お早めにご連絡ください。
・お時間も記載時間以外をご希望の場合は
一度ご相談ください。
・対面セッションの場所は
仙台市内のご相談に適したカフェなどで行います。
自宅やご希望の場所(宮城県内、県外)への出張も可能ですが
出張費は別途ご相談させていただきます。
まずは一度ご相談下さい。