試されていると思えば、楽に超えられるかな | アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

望診をもとに、ひとりひとりが本来の持つ力を最大限に発揮するための身体リセットレシピを提案しています。
望診栄養セラピスト 山木舞由です。

ちょっとお疲れ・ネガティブモードなこの頃。
今日はそんな気持ちも記しておきたいなぁと思い、書いております(^^;;
 
 
 
 
実は、先月のとある時から

 

ブログを毎日書こう!

 

 
 
と思ったんですが、なぜかどんどん遠のいてしまい、全く書けない(;_;)
 
移動時間に、手帳にネタもズラズラと挙げたのに…。
 
 
 
しかも、来月からはみっちりスケジュールともおさらばできるので、よし今度こそ…!!
 
と思っていると、今度は仕事が忙しくなり、休みも自由な時間もあまりない(;_;)
 
 
 
 
新しいことを始めよう!とか、
次の段階にいこう!
と思って行動しようとした途端、何かの邪魔が入ったり、それが出来なくなるような事件などが起きてしまったりすることはよくあると聞いたことがある。
 
 
知らないうちに自分にブレーキをかけている状態。
 
 
人は、いつもの場所、いつものあの人、いつものあれ。が一番快適なんだよね?
 
やっぱり自分も、新しいことを始めるのが怖いのだ。
 
 
 
 
 
 
あー、自分の心の奥底からの感情に邪魔されている。
 
 
 
このブレーキをこのままかけるか、はずしてアクセルを踏めるかは、自分次第なんでしょう⁈
 
 
 
 
そろそろ自分にブレーキはやめようよ。
思うままにやってみようよ照れ