こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

いやぁ、総裁選。見ごたえありましたね。

今回の総裁選では、野党が見えないぐらい、

自民党には、豊かな人材がいること、老若男女、力があること

そして、女性議員の総裁選への立候補と、見ごたえありました。

 

クラハで毎日7時7分ごろから行っている

「シン・朝活クラブ」では、岸田総裁に決まるだろうと

予測してきましたが、見事に的中となりました。

 

なぜ、的中できたかというと、歴史サイクルからいっても、

そして、長くから、河野家と吉田家、岸家、佐藤家には因縁があって、

そこからみても、河野さんが首相はありえないという判断でした。

 

結果的に、序盤では評判がよかった河野さんも、

徐々に、票を囲えず、結果的に、予想だにしない、寝返りにあったと存じます。

 

この辺も、今日の開選で、票が動くこと、

揺れ動き激しいことも、クラハでお伝えしてきましたが

まさしくその通りの結果となりました。

 

一回目からまさかの岸田さんが1票、うわまわる結果に。

決戦投票でも、しっかり高市票がいき、

総裁への運びとなりました。

 

なぜ、ここまで予測できたかというと、天の動きと、地の動きからみる

歴史サイクルですね。

 

1964年東京五輪の前後で起こったことをみれば、

やはり、もう一度、広島県出身の総裁を天が望んでいたから。

 

もしかすると、去年、岸田さんが総裁になっていたら、

菅総理と逆になっていたかもしれません。

 

岸田総裁が掲げる、「シン所得倍増計画」。

池田勇人さんの想いを引き継ぎ、実現してほしいものです。