みなさん

こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

いよいよ、手帳シーズン。

コラージュ手帳もデザインが仕上がってきました。

 

昨年ご好評いただいたデザインはそのまま。
さらに、微調整を加えて、いい形になっております。

 

星の逆行情報も載っているので、かなり使いやすいですね。

 

 

 

さらに、ウィークリーはこだわりにこだわりぬいたデザイン。

ありそうでなかった、0時スタートの完全24時間バーチカル。

そして、横には嬉しい日付入りのメモ。

 

やっぱり、0時スタートだと、夜勤にお仕事されている方も使いやすいそうで、

嬉しいお声もたくさん頂戴しました。

 

右のメモ欄には、日記や感情日記、日々の気づきなど。

真っ白のメモもあるけれど、やっぱり、このタイプが書きやすいとご好評いただきました。

 

 

2022年度版も、配布できるような感じにできればと思っております。

メルマガまたは、オンラインサロンを通じてダウンロードできるようにしたいなと思っております。

みなさま、もうしばらくお待ちくださいね^^

 

 

 

コラージュ手帳のダウンロードはどこから?

2021年度版はこちらからダウンロードできます。

少しでもイメージしたい方はこちらからお願いしますね。