皆さんこんにちは。レゾナンスリーディング、
渡邊康弘です。 

本日は獅子座の新月。 さらに立秋を過ぎまして。 ライオンズゲートと言うですね。獅子座のエネルギーが非常に強い一日になっています。

この獅子座の星を見ますとですね。やはり自分自身の生活スタイル、新しい新生活を確立していく、そういうようなタイミングになっているかなと思います。
コロナ渦の中で、いろんなストレスに、フラストレーションがたまってきていると思います。問題なのは、そのエネルギーをどこに向けていくのか?

それが問われているライオンズゲート。
星のサインからすれば、自分自身の新しいスタイル、新しい生活。 新しい夢に向かった生活スタイルの確立のためのエネルギーに使うと、すごく開けていくのではないかと思います。

これはあまり言われてないのですが、今から70年前。 私たちはGHQの支配下にありました。 1951年9月8日に、サンフランシスコで講和条約が結ばれて、日本は独立を迎えたのです。 真の意味での終戦を迎えたとのは、この1951年。

これは憶測です。もし安部前首相が今もなお総理であったならば、おそらく。 2015年の70年談話。 そしてオバマ大統領の広島訪問。 安倍総理のパールハーバー訪問。 
9月8日に、真の意味での新しい新時代。 新しい位置づけの表明をされたのではないかと思います。

安倍首相が70年年談話、パールハーバーで伝えたメッセージは「寛容と和解」でした。
その続きがあるとしたら、私は、この2021年9月8日。あのサンフラシスコ講和条約から70年たった今、伝えるメッセージとは、「寛容と和解、そして、独立」だったのではないかと思っています。

いま、コロナ渦でいろんなフラストレーションがたまっています。その矛先を、負の方向にもっていくのか?政府、社会、会社、家族、人間関係、その矛先は自由ですが、私はその矛先をあなたの明るい未来のために向けてほしいと思うのです。

このライオンズゲートでなすべきことは、あなたの理想の未来へむけた新生活の基盤づくり。あなたの才能を発揮し、独立していくための、自分との約束。独立条約を作ってほしいのです。
そして、一か月この独立条約を作成にあてて、9月7日の新月で宣言。さらには、それを実践し、2022年4月末に形にしていただきたいのです。

世の中は、半導体不況やオリンピックのあとの負の遺産で、暗いニュースが満ちてくるかもしれません。ただ、あなたは自由です。その暗いニュースに身を置くのか?
あなたの理想の未来のための基盤に身を置くのかは自由です。

ぜひ、この一か月、あなたの理想の未来のために時間を割いてください。
ここが、歴史的に見ても転換するタイミングですから。

みなさまのよき、8月8日の新月となりますように