こんにちは。

レゾナンスリーディング渡邊康弘です。

 

それでは今日もですね。本日のキーワードを見て行きたいなと思います。

今日のキーワードは太陽が双子座の 4度というタイミングに入っております。
今日は「自分の中の自然な感情を表現すること」。

 

 

 

これに注目してみるとすごくいいかなと言うふうに思います。 

自然な感情にすごく関心が高まるので、

自分がどんな感情、自分の中に眠っているのか、それを表に出していく。

これがキーワードですね。

 

昨日が、自分の中のあの自然界の原理法則がキーワードだったので、

それを応用していく日が今日ですね。自然の中に起こるデザイン、

自然界の型、それを受け取ってインスピレーションにして、 

いろんなものを整理し直す。

 

そこから、今日はですね、影響を通して、その実践的に表現、演出。

知的なテクニックをとうして、表に出していくのかというのが今日のキーワードです。

 

明日が今日の続きで、この形をより言葉というもので、実際にコピーライトにしてみる。

これが明日のキーワードですよ。コピーライティング。

雑誌の表紙に使われている言葉ですとか、メルマガ、セールスライターなど、

書くのにすごく適しているかなと思います。

 

昨日ちょっと言い忘れてしまったんですけれども、フォースタイムというのが起こって来まして、

昨日と明日フォースタイムになっております。

このフォースタイムの力強いタイミングにですね。 何をしているのか、どうして行くのか、

まあ決めていくというのもですね、お勧めかなと思います。

 

昨日は、風のグランドトライン。そして、明日は水のグランドトラインというのが

、5月25日11時49分から5月26日7時22分まで、

起こっているので、ぜひこの力強いタイミングで

、「自分のための意思決定」「他人のための寛大さ」を行ってあげるといいです。

 

特に今日は、 ほかの天体を見ますと。 水星が双子座24度と金星が双子座の19度っていう状態。

 これを見て行くと金星の双子との19度ってすごくね、誰かからの影響を受けるっていうすごいシンプルでして。

まあ巨大な古代の書物っていうようなシンプルなんですね。すごく今日はなので読む本とか、

どういうものから影響を受けようかみたいなもの。自ら決めていくっていうのがすごく大事な日ですね。

まあ、金星はすごくクリエイティビティや恋愛、お金といった所に左右しているので、

自分で、影響しているもの、影響されるものを決めると良いかなと思います。

 

水星の24度と言うのは、 自分でやりたいな、自分の1番やりたいことにフォーカスしていく時なんですね。

それでまあ、それ以外は成り行きに任せて人に任せてみるということができる。

活動の効率化がうまくできる。そういうようなタイミングになっておりますので。 

すごくね、まあ、自分のやりたいことってなんだろう?自分の大事にしていることって何だろう?

ということを大事にしつつ、コミュニケーションをはかってみると、今日すごくいいかなと思います。

 

今日はまだ、昨日のフォースタイムの時のエネルギーもまだ残っているという印象を受けるんだよね。 

水星、金星の双子座もまだあるし、月の天秤もまだ生きてるし、土星の水瓶座もある。

土星は水瓶座の14度で、これは、効率効率効率っていうふうなところがあるからだから。

 

うん、やっぱりすごくね、あの自分の好きなことにフォーカスして、

それを効率的にやって行くーということを意識してみると、いいのかな。

今日は、蟹座が19度というのは火星に入ってまして、 

蟹座の19度ってあの誰かに力を与えるっていうのがすごくあるんですよね。

自分の意志で、自分の才能を通して力と希望で周りに与えてあげられるなんか、

そういうことを意識してみるとすごくいいのかなと思います。

 

今日はこういう日ですね。今日も1日、よりよい1日にになることを祈っております。