こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

いやぁ、いよいよ配本日もきまり、

シン・読書術のアマゾン登録もされました。

6月14日配本、発売日は16日になりました。

 

 

 

書店大好きなので、ぜひ書店での購入をおすすめしていますが、

やはり、緊急事態宣言に次ぐ、蔓延防止措置がはじまりましたので、

予約で購入したい方は、6月に入ったら、お願いしますね。

 

今回は、新境地。

これまでの難しい内容なものをいかに、わかりやすくするのか?

それでいて、本質のものは外したくない。

 

編集者さんとああでもないこうでもないと話して、

よき原稿となりましたよ。

 

ビジネス書作家は、ほとんどがライターを使うことが増えている中、

自分自身で書いているからこそ、

やっぱり、一作一作!課題をもって、挑んでいます。

本作でも、著者としてのレベルを上げられたのではないかなと思っています。

 

読書が好きだけど、つい積読になっている方。

読むのが遅いんだけど、もっと読みたい方。

 

そういう方がもっと読書を楽しく、

サクサク読んでいけるような内容になっていますので、

ぜひチェックしてくださいね^^

 

image