こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

いやぁ、はじめましたよ。はじめました。

クラブハウス。いま話題ですね。

私招待もらったときは英語だったのですが、

気づいたら、もう日本人だらけ。

 

 

image

 

みんな速いですね。

こういうSNSは、やはり最初の盛り上がり。

1か月間でどのぐらい盛り上がるのか?

 

この熱気が1か月以上続くのか?

みんな中毒になるみたいですね。

 

一日の時間の奪い合い。

これで、利用時間が減るのは?

フェイスブックか?ユーチューブか?

ブログか?

 

どうなるのか?

 

そして、このSNSを本気でとりに行くなら、

二年間やり続けることができるのか?

 

ここが重要なわけです。

 

まずは、とにかくこの1か月間、どう動くのか?

執筆がてら探ってみたいと思います。

 

すでに入っている方いらっしゃいましたら、

フォローくださいね。

いまなら相互フォローします。