こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

いやぁ、今月末ついに、BOSEの新作

完全ワイヤレス、ノイズキャンセルの『Bose QuietComfort Earbuds』 が発売。

 

 

 

 

 

 

いま使っているのが3年前に発売された

「Bose SoundSport Free wireless headphones」。

 

 

充電できるポッドがついているのもおしゃれだったし、

何より三年たった今も、十分現役で使えるのがうれしいですね。

 

結構、雑音で仕事のクオリティが落ちやすいので、

このBOSEはほんと重宝しました。

 

一度充電すれば、3時間はずっと長しっぱで、使えるので、

ほんとよかったですよね。

 

そしてもう一つ愛用していたのが、こちら。

ノイズキャンセルつきの、BOSE。

 

 

 

どうしても、ワイアレスになると音質が落ちてしまうから、

この優先でのワイアレスは、好きでした。

 

ただ、どうしても1年半ぐらいで、壊れてしまうので、

何度も、修理に出して、新品に変えてもらいました。

 

いまは、BOSEの専門ショップが次々閉鎖されているので、

残念ですが、昔は、BOSEに持ち込むと、2年たっていても、

どんな商品でも半額で修理してもらえたのが、好きでしたね。

 

新作の発売時は、水星逆行中ですが、

誕生日も近いので、水星逆行開けたら、

自分へのご褒美で買っちゃおうかな。

 

いやぁ、これはいいですね。

めっちゃ楽しみです。