みなさん、こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

みなさんは、ペンのしまうケースってどうされていますか?

私は結構どこに何を置いたのかを忘れてしまうので、

クリアケースが好きなのです。

 

そう困っていたときに、

設定ノートの藤本さきこさんに教えていただいたのが、

無印のアクリルケース。

 

 

 

すごいおしゃれで素敵で、このシリーズの小物収納3段にペンいれて

収納しようとしたんだけど、、、、メインで使っている、

アーツイン、呉竹のCLEAN COLORのペンが収納できない。。。。

 

奥行が足りなかったですよね。

 

やむをえずペン立として無理やりつかっていたんだけど、、、

それも、妙に埃たまるし、、、、、

 

そんな中で、サロンメンバーの

恵子社長が、

アクリル会社で扱っていて、

特注で作れますよと

 

そして、出来上がったのがコチラ!!

 

 

 

image

 

日本製のアクリルを使っているので、

透明度、光沢が違う。さらに強度も。

使いやすいように、

奥にも穴をあけてくれたので、出し引きがしやすい。

 

 

image

 

無印と比べてみても、、、、

すごくきっちりしている。

上、無印、下、特注

 

上から見ると、こんなに違う!!

いやぁ、すごい。

 

image

 

image

 

すっぽりと収まってくれたので

本当によかった^^

 

ありがとうございます恵子社長!!