こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

本日は、大型液晶テレビのハイセンスに関して。

コロナ渦に置かれて、いろいろと、自宅オフィス化されている人も

増えていますね。

 

私も、オフィスよりも、作業場で仕事することが多くなり、

この4月に大型モニターと思い、液晶テレビを買いました。

 

購入したのはコチラ。

 

 
 

 

 

以前から、各種家電雑誌で、レグザ並の画質で、性能もいいと評判。

若干アマゾンで批判もあったものの、購入してから半年感想はすごくいい。

 

まったく困らないし、とくに半年で不調もなし。

むしろ、この大型でオンライン会議を移すことや、

ユーチューブやオンラインセミナーの映像はこっちでみてしまうほど。

 

やっぱり大画面はいいし、いろいろといい。

 

さらにハイセンスから、ニューモデルもでているので、

いまはこちらのほうがいいかも。

 

 

 

 

理由は性能が上がっているのと、私の買ったモデルだと、

アマゾンスティックを買わなきゃいけないので、

このぐらいの値段になってしまう。

 

いまは、価格が少し落ちついて、よい値段になっているのでおすすめ!

 

まだまだ、コロナ渦なので、おうち時間も増えそう。

この期に、おうちの設備を整えてみるのに、おすすめです。