こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

 

 

 

【ジブンビジネスのヒント】8月1日は、「生活すべてを目新しいものに作り替えていくタイミング」

 

梅雨明けをして、蝉の鳴き声が鮮明に聞こえるようになり、

太陽の日の力を感じる、そんな日常に変わってきた。

 

今日から、積極的にいまある生活すべてを

目新しいものに、作り変えていくタイミング。

 

どんなにつらいことがあっても、夜明けがあるように、

必ずどこかでは好転する。陰極まり、陽となるように。

 

忍耐強く、めげずに続ける。コツコツ淡々と、ほんと

今年は、これがフレーズがあるかのように、とにかく続けることが大事だ。

 

続けてきた人は、ある程度ベースがあるから、そのベースを自分様に少しずつアレンジしていく。

 

自分の心や、想いがどうなのか?そこからして何をしたいのか?

今日はいろんなものに対しての、意欲が戻ってくるから、積極的に行動する。
そういう一日していこう。

今日という日があなたの素敵な一日になりますように!

 

 

※本日のメッセージは、ヤストラダムス×○○コラボで書いております。

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧