こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

 

 

 

【ジブンビジネスのヒント】2020年7月30日「自分だけの理論を他に押し付けないこと」

 

 

他の人が信じているもの、価値あると感じていると思っているものに対して、

思いっきり、否定したり、違うといったり、批判したくなるタイミング。

自分こそが正しい、俺が正義だっていいたくなるタイミング。

 

細かいことよりも、もっと大きな側面、大きな視野、ビジョンが大事に感じる。

でもこうしたことは、自分一人が感じていることであって、

相手が望んでいるかといえば、案外、たいして望んでない。

 

どんな正しい、効果があることでも、相手がそれを必要、

それを本当に望んでいる状態で、渡さなければ、恨みを買う。

 

なんでこんなことさせるのか?私は望んでなかったといわれかねない。

今日は、自分の理論、想いをうちに秘めて、相手に無理に強要することは避けよう。

 

今日という日があなたの素敵な一日になりますように!

※本日のメッセージは、ヤストラダムス×○○コラボで書いております。

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧