こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

 

 

 

【ジブンビジネスのヒント】2020年7月28日は「自分の好きなものを最先端にバージョンアップ」

 

2020年7月28日は、 「自分の好きなものを最先端にバージョンアップさせること」

 

テイラー・スウィフトの8枚のアルバム「folklore」がリリースされた。
突如というべき、このニューアルバム。

このアルバムは、まさに今日の「時代遅れの女と最先端の少女」を感じさせるアルバム。

 

最先端を走っていた、テイラー・スウィフトが、いつのまにか古くさく感じる。

ビリー・アイリッシュなどの新興の世代によって、音楽シーンが一気に変わってきた2019年。

 

でも、このタイミングで、テイラー・スウィフトがあえてなつかしさを感じる、

ゆっくりとしたテンポで、新しい楽曲を手掛けることによって、

古臭いはずなのに、そこに過去の記憶の描写が思い浮かびながらも、

でも、それでいて、新しいカントリーミュージックが生まれる。

 

今日は、まさしく、そんなタイミングだ。

自分の中で、得意だと思っていたものが実はもう過去のもので、

いつまでも過去の成功にしがみついている。

 

過去の栄光をいつまでも、ひけらかしていて、いまに生きていない。

あなたは、いまを生きている。だからこそ、

過去、未来関係なく、いまをみつめ、先端を走っていくことが大切なこと。

 

今日は、自分の分野の新しいものを探してみよう。


仕事だけじゃなくて、好きな事、趣味。最新のもの、

最先端のものに触れることで、新しい何かが見えてくる。

 

そして、あなたがどう生きていきたいか、目標が見えてくる、そんなタイミング!

今日という日があなたの素敵な一日になりますように!

 

※本日のメッセージは、ヤストラダムス×○○コラボで書いております。

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧