こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

ガハハ!!!思わず、にやけてしまう、水星逆行開け。

いよいよ、オンライン・サロンも追加募集のタイミングだし、

いやぁ、なにより、開けたことがうれしい。

 

オンラインサロンでは、「水星逆行、開けましておめでとう!」と

サロンメンバーからの名言が生まれるなど、

ほんと、スッキリ。特にほんと最後は、なんでこのタイミング!!みたいなこと

連発だったからね。気を付けていても、そうだったから、

いやぁ、いろいろと反省でしたよ。

 

水星逆行開けたこのタイミング、いろいろとみてたんだけど、

やっぱり、ここからの40日間がどれだけ、

ありえない夢の実現に向けて仕込めるかが勝負!!

 

コロナ、水星逆行の逆風にも耐えた人はこれから、順風が起こるから、

ほんとうにコツコツ淡々と続けていくがキーワード!

 

 

 

 

【ジブンビジネスのヒント】7月13日は、水星逆行開け!ありえない夢の実現を引き寄せろ!!

 

現実的に実行できる夢と、ありえないけど他力本願で叶えたい夢。

水星逆行中に起こったこと、そして、この2020年の上半期を振り返ってみて、

やりたいこと、夢を整理してみる。そして、タイミングを待つ。

 

感情的なものは、23日までのこの10日間で整理をしていって、

いよいよ23日からはどんどん、積み重ねていったものを仕上げていき、

準備を整えていく1か月にしていくと、さらにどんどん、大いなる夢を実現していく土台ができてくる。

 

水星逆行中は、新しいものがNG。新しいことをあえて、

水星逆行でやったことや、チャンスだと思ってやったものほど、

どんでん返し、ちゃぶ台返しといろいろと痛い目に。

 

いい話ほど、なくなることが多く。うまくやっていると思っている者も、

亀裂や衝突をはらんでいる。だから、水星逆行にやるのによくなかったのにと思う。

 

だけど、水星逆行を開けたこのタイミングは

非常に、何かを始めるのにはいい。まだまだ3日間ぐらいは、余波が残っているけど、

自分の中でまったくやったことがなかったことに新しくチャレンジするのに、いいタイミング。

 

新しいテーマに挑んでいくことは、人生が大きく変わってくる。

 

今日は、書店やアマゾンで、いままで手に取ったことのない分野、

気になっていたけどやってこなかったものの本や雑誌をとって、刺激を受けよう。

知らないこと、新しいことにチャレンジしてみよう。

 

今日チャレンジしたことが、お金や恋愛にいい流れをもたらすかも。

 

今日という日があなたの素敵な一日になりますように!

 

レゾナンスリーディング・オンラインサロンは、

新規・追加募集の日取りは、7月17日に決定!

 

また新たなメンバーを募集する予定。

 

気づけば、オンラインサロンも有料化から一年。

本当に、成果がでてくる人が増えてきて、感謝感謝。

 

あたたかい、コミュニティがあるのも、参加しているメンバーのおかげ。

感謝って言葉に言い表せないほど、心にジーンと感じているものですね。

 

今日という一日がみなさんの良き一日につながりますように

 

※本日のメッセージは、ヤストラダムス×○○コラボで書いております。

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

東京アラートが出されましたが、

実際に、リアル開催は、9月以降になりそうです。

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧