こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

いやぁ、今回の水星逆行はながかった。

最後の最後でいろいろとあったね。

大反省中。こういうシグナル、サインがあるからこそ、

次に向かっていけますね。

 

一応、3日間ぐらい影響がありますが、

いよいよ、レゾナンスリーディングは、新時代に向けて

駆け抜けていきます。

 

 

 

 

【ジブンビジネスのヒント】7月11日は、定番8割を押さえていく

 

「仲間と共に理想を追求し、続けていくこと」
この水星逆行で、最後の最後で、ああ、やっぱり水星逆行だったなという人も多いかもしれない。

火星が牡羊座に入ってから、怒りを面に出す人が増えて、心身的に疲労を感じる人も多い。

 

また、一生懸命やっていたにも関わらず、

思った以上の成果が得られなかった。

 

そんな人も多いかもしれない。

さらには、一見うまくいっていると思ったことも、

トラブルが起こり、ああ、やっぱりという状況になっている、そうした声も聞く。

 

正直、これが水星逆行。だからこそ、注意が必要だし、

水星逆行の間でこじれた関係は、水星逆行があけたあと、調整していくことが必要だ。

今日の運を切り拓くキーワードは、仲間と共に理想を追求し、続けていくこと。


いろいろとあったからこそ、もうやめようか、どうしようか。そう思っている人も多いし、

心が折れるような経験もしていると思う。だからこそ、余計に、いま続けていくことが大事だ。

 

 

今日で、水星逆行はあける。いまはとどまって、いまやっていることを続けていこう。

今日という日があなたの素敵な一日になりますように!

 

レゾナンスリーディング・オンラインサロンは、

水星逆行開けの7月13日に、

新規募集の日取りを公開!

 

また新たなメンバーを募集する予定。

 

気づけば、オンラインサロンも有料化から一年。

本当に、成果がでてくる人が増えてきて、感謝感謝。

 

あたたかい、コミュニティがあるのも、参加しているメンバーのおかげ。

感謝って言葉に言い表せないほど、心にジーンと感じているものですね。

 

今日という一日がみなさんの良き一日につながりますように

 

※本日のメッセージは、ヤストラダムス×○○コラボで書いております。

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

東京アラートが出されましたが、

実際に、リアル開催は、9月以降になりそうです。

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧