こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

 

 

【ジブンビジネスのヒント】7月11日は、定番8割を押さえていく

 

今日は、よくあるし、誰もがもうすでにやっていることに対して

「きちんとする」がキーワード。

 

業界の定番をしっかりおさえていくことが大事。

 

業界の定番や、売れ筋や、ベストセラー、ベストヒットは、

いまから、行っても、決して一番はとれない。

 

それでも、定番をしっかりおさえると、そこからいくつものビジネスのヒントが得られる。

 

ベターすぎる、ウケのいいこと。

 

誰もがやっていて、やるのは、ちょっとダサいって思う人もいるけど、

みんなやっていることを「きちんとやる」というのも大事。

 

水星逆行が明日の17時ぐらいには抜けるから、手を抜かないで「きちんとやる」が大事。

 

この水星逆行、天体逆行パレードがあって問われてきたことは、

しっかりコツコツ淡々と積み重ねること。

 

だから、きちんとあたりまえのことも着実に積み重ねる力ってすごく大事なんだよね。

蟹座は、自分だけでなく、他者と共感、共鳴というのも、

大事だから、「他人に喜んでもらう」「他人に満足してもらう」ことも大事。

 

そういった意味だと、ベターなことをあえて、ベターにこなして、満足してもらうっていうのも大事なんだよね。

 

いままで、無理して、自分らしさや、オリジナリティを出そうとしていたり、

オリジナリティを出してうまくいってた人は、ここでリラックスしてみて、

 

ベターでも、ある程度こなせる、満足させることができるベースがあることに気づいてほしい。

今日という日があなたの素敵な一日になりますように!

 

レゾナンスリーディング・オンラインサロンは、

水星逆行開けの7月13日に、

新規募集の日取りを公開!

 

また新たなメンバーを募集する予定。

 

気づけば、オンラインサロンも有料化から一年。

本当に、成果がでてくる人が増えてきて、感謝感謝。

 

あたたかい、コミュニティがあるのも、参加しているメンバーのおかげ。

感謝って言葉に言い表せないほど、心にジーンと感じているものですね。

 

今日という一日がみなさんの良き一日につながりますように

 

※本日のメッセージは、ヤストラダムス×○○コラボで書いております。

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

東京アラートが出されましたが、

実際に、リアル開催は、9月以降になりそうです。

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧