こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

本日の【ジブン副業・ジブン起業】シン・ビジネスのヒント!

【シン・ビジネスのヒント】6月29日は、応援者の「痛みのシーン」を考えるタイミング

 

 

 

 

【シン・ビジネスのヒント】6月29日は、応援者の「痛みのシーン」を考えるタイミング

 

2020年6月29日のビジネス・ヒントは、

応援者の「痛みのシーン」を考えるタイミング

 

今日は、この数か月で、

あなたのことを応援してくれる人やファンの人のことを

考える一日しよう。

 

ジブン・ビジネスでもっとも大事なことの一つは、

お客の痛みのシーンを察すること。

 

あなたを応援してくれる人は、なぜあなたのことを

あえて、応援してくれるのか?

 

このあえてを考えることは大事だし、

このあえては、お客の痛みを知らず知らずに

癒せていることが多いものだ。

 

今日は、一日、応援してくれる人のことを考え、

その応援してくれる人がどんな日常を過ごし、

その日常の中で、どんな痛みを抱えているのか?

 

考えてみよう!!

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

東京アラートが出されましたが、

実際に、リアル開催は、9月以降になりそうです。

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧