こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

本日の【ジブン副業・ジブン起業】シン・ビジネスのヒント!

2020年6月22日は行き詰まりは進んでいる証拠!高い視野で考えるのにベストなタイミング

 

 

 

 

2020年6月22日は行き詰まりは進んでいる証拠!高い視野で考えるのにベストなタイミング

 

2020年6月22日は、

行き詰まりは進んでいる証拠!高い視野で考えるのにベストなタイミング!

 

いままでいたステージから、ひとつ高いステージに立ってみると、

大きな普遍的な価値観が見えてくる。

その価値観を見てみると、広い視野が得られてくる。

 

上から見ることで、すべてのものを平等、公平であると感じる。
それも、時間と空間、状況に対して、高い視点から評価できるようになるため、

今置かれている問題を、上から見ることができるタイミング。
また、黙想的な態度や立場、あるいはそれを取る必要性も暗示されている。

 

これまで続いていたことが、なかなか結果が結びつかなくて、

もうやめようか、このまま続けていていのか?

感じてしまうタイミング。

 

あなたは自分一人で、物事を考えているとき、

何かが止まっているように感じるかもしれない。

 

あなたは行き詰まり、迷い、その中間で揺れ動いている。
そう、感じたりしているかもしれません。

 

これは、そういうタイミングなので、進んでいる証拠。

 

少し違った側面で、いままで一人でやっていたことから、

大きな視点で物事をみてみよう。

 

一人でできる範囲で考えるのではなく、

もっと全体を見てみると、新しい一歩が見いだせるかも。

 

新しい一歩は過去の振り返りによって得られるタイミング。

 

今日は、大きな視点、広い視野で考えてみよう。

 

 

 

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

東京アラートが出されましたが、実際に、リアル開催は、

9月以降になりそうです。

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧