こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

本日の【ジブン副業】シン・ビジネスのヒント!

6月18日は、再チャレンジにベストなタイミング

 

 

 

 

6月18日は、再チャレンジにベストなタイミング

 

6月18日は、再チャレンジにベストなタイミング

 

いろいろとチャレンジしたけど、なかなかうまくいかなった。

社会での人間関係、プレッシャー、そうしたことにもまれて、

どうも自分の活動がまったくうまくいかない、

どうにも、動きようにない。

 

あなたがもし、そういう状況にいまあるなら、一度辞めてみて

まったく違った角度から再チャレンジするのにベストなタイミング。

 

奇しくも、本日の18日13時58分から、水星逆行が起こってくる。

 

通常、水星逆行では、知性やコミュニケーションが狂ってくる。

半導体、電化製品の故障。電車の遅延。物事がきちんといっていたことがズレてくる。

それはコミュニケーションにも、

今回の水星逆行は特に、家族の関係。組織や会社の関係。

あなたの基盤となっているところが、ちょっとズレてくる。

 

いわば、2020年の難関。

ここさえ乗り切れれば、あとはすんなり。

そういう人も多いのではと思う。

 

では、どうすればいいのか?

 

キーワードは、過去を振り返ること。

まずは、短い期間、この2020年までの半年間を振り返ろう。

どんなことがあったのか?どういう半年だったのか?

 

ひとつひとつのシーンを振り返って、

ひとつひとつの出来事、応援してくれた人たちに感謝しよう。

 

そして、振り返って、やり残していることを考えよう。

やり残していることは、このちょうど1年前、2年前、3年前とみて、

ずっと、やりたかった。やっていたかったけど、うまくいかなかった

タイミングは悪かったことに対して、

その時とは、少し角度をかえって、再チャレンジしてみよう。

 

特に誰とやるのか?関係性を変えることから、

あなたの生き方自体も新たな光が入ってくる

再チャレンジができそう!!

 

その再チャレンジによって、

あなたの基盤が大きく過去から変わるタイミング!

 

 

 

 

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

東京アラートが出されましたが、実際に、リアル開催は、

9月以降になりそうです。

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/

 

私の最新作!発売間もなく増刷!夢を実現、かなえたい人におすすめの一冊!

 

 

 

5月・6月のおすすめ本の書評はコチラから(4月20日以降の発売のもの)

 

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 

6月の書評一覧