こんにちは、レゾナンスリーディング、
渡邊康弘です。
 
今から、14年前映像の仕事いたときに、
大好きだったのが、「Nujabes」
ほんと、大好きで今もずっと聴いています。
 
ふとアップルミュージック調べていたなら、
kei nishikori?というのを発見、笑。
 
 

 

 

 

https://music.apple.com/jp/album/kei-nishikori-meets-nujabes/1078923064

 

Various Artistsの「Kei Nishikori meets Nujabes」アルバム・2016年・17曲リンクApple Music 

 

まったく知らなかったけど、3年前に、

テニスの錦織圭選手が

好きすぎて、アルバムを作っていたみたいですね。

 

Nujabesは、sebajunさん、ペンネームの

せばじゅんさんからとったということ。

sebajunさんは、不慮の交通事故で36歳の若さでその命を落としています。

本当に、もっといろんな曲を出してほしかったですね。

 

 

ほんと、Nujabesの音は聴いているととてもリラックスできる。

私も、セミナーがはじまる前には、この音楽を聴いて、

リラックスできるのです。

 

私が好きなのは、

 https://music.apple.com/jp/album/modal-soul/1078914477

 

Nujabesの「Modal Soul」アルバム・2005年・14曲リンクApple Music 

 

このアルバムですね。もう14年も聴いています、笑。

 

 

 

速読を超えたシン・読書法「レゾナンスリーディング」の今後の日程

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えたシン・読書法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/