こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

風向きがやはり変わってきたこのタイミング。

残りの5月は、今年の後半半年をどう過ごすのか?

 

検討することが大事ですね。

 

それでは、

【ジブン起業・その13】

本当に好きなことでビジネスをはじめるためにやっておきたいこと

をみていきましょう。

 

本日のテーマは、「高速ビジネスアイデアをHP化する方法」の話。


 

 

これまでの過去記事はコチラから



あなたの才能をビジネスに変える

ジブンビジネスを作るジブン起業塾。

 

2019年の6月から、

このジブン起業塾を本格スタート。

 

2018年の今ぐらいから、テストにテストを重ね、

また、試行錯誤を繰り返してきたジブン起業塾。

 

昨年は、ジブン起業塾のHPをわずか1時間16分で制作しました、笑。

 

 

もちろん、文言や素材があるから

できる話のですが、言い換えれば、文言と素材さえあれば

もはやHPに数十万円、

数か月というお金と時間をかける必要がないのです。

 

ジブン起業塾では、たった三枚のマップ、22の質問を使って、

あなたの才能を導き出します。

 

どんなことがジブンビジネスにつながるのか?

 

探っていくのです。

 

それは、これまで、私が様々なビジネスの立上げに関わり、

そして、いくつものビジネスを成功させてきたからこそ、できること。

 

シンプルだけど、たった22の質問でも

強力なビジネスが生まれるのです。

 

自分の才能は案外気づかないもの。

 

自分の好きなことをビジネスにしたいという人も多いとは思いますが

下手にビジネスをはじめて痛い目にあった人は数多くいます。

 

単純に教材をみたから、学んだからできるというほど、

起業はあまくないのです。

 

では、どうすればいいのか?

 

その点をジブン起業では取り扱い、

受講生が自らのビジネスを見出していきます。

 

速い方で受講中。長い方で、1年以上。

 

長くかかっている受講生からの声として、

あの時の体験が、私の中で何をビジネスにするか、

決まってきたように思います。

 

何がビジネスになって、ならないのか?

 

本当にやりたいのは、こっちなんじゃないかって

受講後から平均3か月ぐらいで、

自分の才能はこうしたほうがよいのでは

というのが見えてきます。

 

ジブン起業塾も二年やってみて、失敗と成功が貯まってきました。

 

昨年から、新規で受けたクライアントもおかげさまで、

売上を着実に伸ばし、事業を次々成功へと向かっています。

 

 

言葉をマネジメントすることの大切さに関しては、

『言葉の力を高めると、夢はかなう』の中で、語りましたが、

 

やはり、言葉さえあれば、いろいろとできる時代。

HPもジブンの言葉さえあればできますよ。

 

 

 

レゾナンスリーディングの今後の日程

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えた加速学習法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/