こんにちは、レゾナンスリーディング、
渡邊康弘です。
 
GWも半ば、GWをいかがお過ごしでしょうか?
私は毎朝、オンラインセミナーを行い、
午後から、通常通り仕事。
 
ちょっとした合間を縫って、届く、万年筆、文房グッズたちで、
ストレス解消しております。
 
最近見つけたのは、これ!
スケルトンの万年筆で、これから沼る予定のインクを入れる
ペン、ペンと探していたところ、こんなペンを発見!!
 
えっ、万年筆なのに、筆ペンもあるの?
しかも、3本で、1700円前後って、、、、安い。。。。
 

 

 
ほんとに、三本ついてきて、このお値段。
正直カクノ一本と同じぐらい、、、コンバーターも含めたら、、、
 
そして、1本は持っておきたい、LAMY。
LAMYも、スケルトンタイプが出てるらしいのですが、
文房具店とかになかなかおいてなくて、
 
ついに、買ってしまいました。
 
 
 

 

 

 
そして、もうひとつ。まだ買うのか??
とつっこまれそうですが、、、
 

 

 

 

 

 
そして、スケルトンたちはこのようになる。。。。。

 

 

 

 

 
いやぁ、楽しいですね。ほんと、万年筆って楽しい!!!
どんどん、沼ってきました。これからも初心者ながら、レビューしていきますね。

 

 

レゾナンスリーディングの今後の日程

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えた加速学習法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/