こんにちは、レゾナンスリーディング、
渡邊康弘です。
 
レゾナンスリーディング・オンラインサロンのメンバーの方で、
すごく星に詳しい方がいらっしゃって、毎朝の投稿に突如でてきた
「アストロダイス」。
 
アストロダイスって、なんだか語感がすごくいい。
いいなぁと思って、調べてみたら、
なんと、星の絵が入ったサイコロ。
 
いやぁ、サイコロは大好きなので、さっそく購入しちゃいました。
 
ただ、調べてみるといくつか種類があったので、
とりあえず、アマゾンで買えるものを買ってみました。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

まずこちら、一番高いもの。

解説書付。英語のモノも。

一応、ちゃんとした正式のものが欲しい方はコチラが良さげ。

ただ、解説書はほんの少しの星の情報が載ってるぐらい。

 

 

 
続いて、すごく安い方。
1000円以内で買えるもの。

 

 
上が高い方。下が安い方。

 

 

 
色も違うし、少し材質も違いますが、
内容はほぼ一緒ですね。
 
星の知識がある方は下で充分ですね。
 
続いてコチラ!
 

 

 

 

 

 

 

 
調べてみると、カード版とカード版の解説書の方もあることに気づき
そちらも購入。

 

 

 
最初の高い方の解説書よりも、こちらの解説書の方がしっかりしています。
カードも,サイコロと一緒で、面白いですね。
 
 
 

全体として、星の知識はやっぱり、最初はこの本がおすすめ!

 

 

 

 

 
やっぱり、サイコロはおもしろいですね。
ちなみに、私は大好きなサイコロは
ストーリーキューブというもの。
 
レゾナンスリーディング・マスター講座では、
実はこのサイコロを使って読むのですが、、
イメージから得るものも結構多いんですよ。
このサイコロは、ほんと素敵なのでおすすめです。
 

 

 

レゾナンスリーディングの今後の日程

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えた加速学習法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/