こんにちは、レゾナンスリーディング、
渡邊康弘です。
 
設定ノートの藤本さきこさんの
ブログにてアップされていた
「からっぽペン」!
 
 
「からっぽ」の威力。「からっぽ」の無限さ。
 
気になちゃって早速購入してみました。
(さきこさん、ありがとうございます。)
 
だって、大好きな文具メーカー「呉竹」さん。
 
もうこれは買うしかないでしょっと!
 
呉竹さんのネットショップにて購入。
 

 

 

 
ネコポスなら、二日三日ぐらいで届くので、すごい速い!!
 

 

 
とりあえず、10本購入!笑。これから、インク沼になりそう、、、、

 

 

 
インクをにゅきにゅき、吸って、あっという間にペンに!!

インクを吸っていくところが、なんともいいですね。

 

 
万年筆、インクは超初心者なので、とりあえず3本。
 
 
 
早速書き比べ、、、やっぱり感触としては、大好きな呉竹さんのCLEAN COLORに近いですね。
私は長いのが好きだから、CLEAN COLOR 2を使いますが、ミニ版のfに近いかも。
 
いやぁ、これすごく楽しい。どんどん、インク買っちゃいそうです^^
 
 
レゾナンスリーディングの今後の日程

 

たった1日で、1冊20分で読める速読を超えた加速学習法

「レゾナンスリーディング」

https://www.resonancereading.com/