こんにちは、レゾナンスリーディング、

渡邊康弘です。

 

ついに、本日先行公開!。

次回作『言葉の力を高めると、夢はかなう』。
 

 

版元のサンマーク出版さんのページにて、
まるっと53ページ、サキ読みができます!

 


『言葉の力を高めると、夢はかなう』のサキ読みは下記リンクより

https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

 


それも、今日という日は新月もあって、
ワクワクリストややりたいことリストを書くのに最適な時間。
26日14時13分~22時13分まで、かなえたいことを
紙に書くのによい時間なのです。

だから、担当編集者の金子編集長に無理をいって、
サキ読みの公開を早めていただきました。

実は、このメルマガでお伝えしているように、
来年はとにかくスタートダッシュが肝心。


1月11日~2月16日
3月11日~4月26日


この最初の期間で何をするのかがほんとうに肝心。

だからこそ、地に足ついて、しっかりと
やりたいこと、夢を確実にかなえていくために、
必要なことをまるっと公開することにしました。
 

 

(今回も、本当に素晴らしい編集者、デザイナー、装丁家、DTP担当者、校閲者、

最高のメンバーの方々に手掛けていただきました)

 

 

この本は、
「やりたいことを書いたのに叶わない」
「やりたいことがあるはずなのにやりたいことを書けない」
「ワクワクすることを確実にかなえたい」


「書いても、書いても、かなわなかった」
夢をもつすべての人に向けて書いた一冊です。

毎月、ワクワクリストを書いたり、
やりたいことを書いたりしてみるんだけど、
どうも、かなわない。

そんな人におすすめの一冊。

この5年より多くの人に出会い、
多くの人のワクワクリスト、
やりたいことリストをみて、
その人たちの相談を受けることにより、気づいたこと。

それは、当たり前だけど、
願望実現の法則を使っているのに、
残念なことに「かなう人とかなわない人がいること」。


多くの人が行っている
「夢ややりたいことを紙に書く」

ただこれだけなのに、
かなう人とかなわない人がいる。


「なぜだろう?」


そう思っているときに、担当編集から
「夢をかなえる」というテーマで本を書かないかと
依頼がきました。

正直、私はこれまで、いろいろな夢を叶えてきました。
メンターと仕事する、立ち上げた会社が上場する、
本を出版する、世界的に広がる、
オリジナルメソッドを作る、コミュニティを作る、、、、、

私の15年間かけて、
さまざまな本やメンターに出会い
検証、実践してきた私なりの法則。

その法則を、より多くの人が
再現性をもって実現できるよう、
もう一度、再検証、再実践。

担当編集から依頼を受けて
約2年ようやく、
その内容を本にすることができました。

まず、あなたが、気になるのは、
数多くのこれまでの自己啓発、願望実現
夢をかなえる系の本と異なる点でしょう。

これまでの自己啓発、願望実現
夢をかなえる系の本と異なるのは、大きく三つ。

1.脳科学、認知心理学などの最新研究に基づいた
願いを効果的にかなえるエビデンスの存在。

2.その夢がかなうメカニズム、法則を公開!

3.夢をかなえる力、言葉の力を高める
トレーニングを明らかにしたこと


まずは、サキ読みで公開した
『言葉の力を高めると、夢がかなう』の
最初の53ページを読んでみよう。

「MUSEの法則」を少し実践するだけで、
あなたのワクワクリスト、やりたいことリストはより
現実的に実現するものに変わります。

ぜひ、この最適な時間に、ダウンロードして、
あなたの令和二年のスタートにお役立てください。

ちょっと一日、遅いクリスマスプレゼント!
ぜひ、読んでくださいね^^

 

 

 

『言葉の力を高めると、夢はかなう』のサキ読みは下記リンクより

https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php