原奈津子 | 1回きりのウッポンの時間

1回きりのウッポンの時間

インターネットやテレビなどで見つけた話題の掲載やンケートを実施いたします。なお、敬称は略させていただきます。


 アメブロをされている 原奈津子 さんです。(http://ameblo.jp/haranatuko/ )


 残念ながら、プロフィールを探しましたが、見つかりませんでした。


 しかし、原さんのブログ、他にて、多数の おっぱい画像が掲載されております。



 原さんの おっぱい画像を拝見しますと、非常に大きな おっぱいをされていらっしゃることが分かります。


 ↑の画像からですと 92cm、Gカップ ぐらいはあるのではないでしょうか?


 原さんと一緒に裸になり、後ろから一つになり出し入れすると、原さんの おっぱいが上下左右に激しく揺れ、お互いの愛をより一層確かめ合うことができると思います。



 ↑の画像からもわかる通り、仰向けに寝ていても、とても揉み応えのありそうな おっぱいをされていらっしゃいますね。


 このぐらい大きな おっぱいですと、鷲づかみしつつ おっぱいを捏ね繰り回すことができるので、気持ちいいだけでなく、非常に楽しめると思います。


久松かおり/はたち (DVD)
¥4,104
Amazon.co.jp

SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(DVD付)/キングレコード

¥3,888
Amazon.co.jp