Leeさんは着実にステップアップしとんなぁ。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

韓国のLeeさんの新しい店がもうオープンしとったわ。元々5月末や言われとったんやけど、コロナの影響でまだわからんて言うとるから、いつやろ思うとったんや。

今度の店は3階建てや。服屋だけやのうてBarberもあんねんで。 
去年の10月にソウルでフェアやったときに、ソウルの取引先にも連れていってもうたんや。そんときに、Maryleboneていういちばん新しい取引先にもBarberがあったんよ。Leeさんはそこで散髪してんねん。

Maryleboneはむちゃ高級なテーラードの店やったわ。基本的にオーダーが主体で、ビキューナーの生地もあったからな。
いま思うと、Leeさんはそこみたいな店がやりたかったんやろと思うわ。The Last Oneの名刺にもGentleman's Boutiqueて書いたるし、エレガンテ嗜好やからなぁ。





せやけど、着実にステップアップしてるからすごいで。
最初の店なんか商店街の中にあって、3、4人入ったら動かれへんぐらい狭い店やったんや。
次の店は、最初の店よりは広いんやけど、それでも場所は良うなかったわ。

今度の店は、Kabinetていう名前に変わったし、建物もごっつう立派やなぁ。服もぎょうさん仕入れとるやろ。オープンに合わせてリゾルトのパンツも揃えてくれたわ。



早よ店に行きたいんやけど、コロナやからいつ行けるかまだわからんで (苦笑)

Kabinet
1F, 631-21, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul