街は動き出しとるわ。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

緊急事態宣言が解除されて、先週末ぐらいから動き出しとんなぁ。他府県にはまだ行かれへんけど、大阪やったら行けるから、梅田の伊勢丹とLOFTMANに行ったんや。


まだそないお客さんもいてなかったけど、みな元気そうやったで。
ほんま服屋は大変や。去年の秋からずっと良うないし、今から店開けても、春夏物がぎょうさん残ってるやろ。

せやけど、続けいかなあかんねん。しんどいとは思うけど、前を向いてやっていかなあかんと思うわ。とにかく頑張ってください。

徐々に越県自粛も解除されるて言うとるから、そうなったら、顔出すんで、待っといてや!