津保はLuigiの服が好きやなぁ。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

今年のフェアもあと2回や。
今週末はBoy's Marketやけど、毎年12月のこの時期やし、忘年会みたいなもんやで。

津保は今週、江戸やったて言うとったわ。
展示会回っとったんやろな。店に商品ぎょうさん入っとるから、もうそない仕入れんでもええんちゃうの?て思うけど、そうはいかんワケや。
せやけど、現在はなかなか買いたいものないて言うとった。そやろなぁ。おれも買いたいものないんよ。

そういや、Deja Vu ICONICの初春物が入ってくるて言うとったな。それはちょっと着てみたいなぁ。Deja Vu ICONICは、Luigiていうイタリア人が作ってる服や。


Pittiで知り合うて、津保に紹介したんやけど、
会うたときに、このオッさん、シュッとしとって洒落とんなぁて思うたんや。

日本にぎょうさん入ってきとるようなイタリア服やのうて、ヨーロッパ目線のアメリカントラッドやな。軍ものや古いワークウェアがアーカイブなんやけど、現代的なシルエットで作り込んでるから、カッコええねん。仕上がりも細身やし。

津保もよう着とるやろ。
型は1930年代のアメリカのカバーオールやけど、生地はイタリア製なんやて。ガンクラブチェックて、ちょっと古臭いイメージあるけど、Luigiが作ると、なんか新鮮に見えるんや。


津保はLuigiに別注かけてるけど、他ではやってへんと思うわ。Deja Vu ICONICはオススメや。


RESOLUTE FAIR
12月14日(土)〜22日(日)

Boy's Market
徳島市吉野本町2-6 1F
088-652-5802
13:00〜20:00

フィッティングデー
12月14日(土) 13:00〜19:00
12月15日(日) 13:00〜17:00