名古屋Vanilla Boxのフィッティングは金曜と土曜やからな。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

12月や。また歳取るなぁ。ここまでの歳になったら、そない変われへんよ。まぁ、どっちゃでもええ話しやけどな (苦笑)

12月のフェアは毎年Vanillaとボーイズや。今年は最後に東京でもやんねんけどな。

Vanillaのフィッティングは今年も金土やから、間違えたらあかんで。
名古屋はトヨタ関連の仕事してはる人が多いから、土日は来られへん人も多いて言うとったんや。それやったら、金曜にやってみたらええんとちゃうの? 金土でも土日でも、お客さんが来てくれるんやったら、どっちでも行きまっせ。

去年も金曜は忘年会の準備の途中に来てくれはったり、9時までやったから、8時以降に来てくれはったお客さんも多かったんよ。
街によってお客さんの傾向も違うんやから、そこは考えてやりはったらええですわ。

Vanillaも長いことリゾルト売ってくれとるからな。名古屋で最初の店やったんや。
基本的にはジーパン屋やけど、日本製のものしか売ってへん店やねん。知らんメーカーの服がいろいろ見れておもろいけどな。
ウチもいろんな取引き先があるんやけど、なかなか個性的やで。


RESOLUTE FAIR
12月6日(金)〜15日(日)

Vanilla Box Premium
名古屋市中区大須2-11-7
052-222-1005
11:00〜20:00

フィッティングデー
12月6日(金) 13:00〜21:00
12月7日(土) 11:00〜20:00